フォトアルバム

RUN&GUN
メールマガジン

  • RUN&GUN メールマガジン

ファンレターの宛先

  • 【問い合わせ先】
    ■住所
    〒160-0022
    東京都新宿区新宿5-16-11-9F
    RUN&GUN オフィシャルファンクラブ「FanLife」宛

    ■電話番号
    03-3341-3514
    (平日15:00~18:00)

    ■メールアドレス
    fanlife@winwin-inc.jp

動画

 

☆お知らせ☆

NEW!!
★stage

「ブラック・メリーポピンズ」出演決定!!
日程:2014/7 世田谷パブリックシアター(東京)
演出:鈴木裕美
上演台本:田村孝裕

Paco ~パコと魔法の絵本~ from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』公演中!

2014年2月7日〜25日

作:後藤ひろひと 演出:G2

 ★TV・MOVIE・ DVD

☆ドラマ・レギュラー出演中!

押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~

◆tvk(テレビ神奈川)

2014年1月3日(金)スタート 

毎週金曜日21:00~21:30

◆TOKYO-MX

2014年1月4日(土)スタート

毎週土曜日20:30~21:00

 

★【DVD】

上山竜司
粟根まこと[劇団☆新感線]
みのすけ [ナイロン100℃]
岡田達也 [キャラメルボックス]
曽世海司 [Studio Life]
萩野崇
西山宏幸 [ブルドッキングヘッドロック]
須貝英  [箱庭円舞曲]
石川よしひろ
首藤健祐

now on sale

http://www.tokyoheartbreakers.com/dvd/index.html

☆『TSY 』DVD発売中
☆主演「喧嘩番長~フルスロットル~」

★media

☆[演劇ブック] ☆[グッカム] ☆[STAGE SQUARE]

                 __★__

2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2014年3月22日 (土)

奇跡の一本松

奇跡の一本松 奇跡の一本松 南相馬公演が無事に終わりました。同時に約3ヶ月に及ぶ『PACO』と言う魔法の絵本の物語りが幕を閉じました。

この舞台に出演して、2つの目標が達成されました。

1つは、17才のとき舞台を観劇して思った『後藤さん、G2コンビの作品に出演したい』と思ってから10年、こうして『PACO』と言う素敵な作品に出演できたこと。


2つ目は、3.11の後、俺は何ができるのか?と、考えたとき、歌手ならギター一本あれば避難所を回って歌を届けられるけど、役者の俺は何ができるんだ?


いや、役者としては今すぐには何もできねぇ!!!


と思って、とりあえず洋服が不足してると現地の人に聞いたから服を届けようと、大量の洋服買い、寄付金を手に、車を飛ばして岩手から福島までの被災地のテントを回りました。


『何かの役に立ちたい』と思うのはエゴかもしれないけど、俺は純粋にそう思った。


そして、できるなら今仕事にしてるお芝居を生で見てもらえたらなって思っていました。



「いつもやっている一人ライオンキングをやっても、逆に迷惑だろうし、カラオケみたいにタンバリンとマラカス片手に歌っても、うるさくて逆に怒られるだろうし・・・。」



とにかく色々考えて、いつか被災地にお芝居を届けられたらなって思っていたので
、今回、自分が出演している、こんなにも素敵な作品を届けることができたのが、何より本当に本当に嬉しかった。


帰るときも現地の子供達が『来てくれてありがとうー!』と叫びながらバスに乗る僕らを見送ってくれました。

これからも、被災地の一本松の木のように強く逆境に屈せず進んでいきます。

上山竜司

2014年3月18日 (火)

あまおう

あまおう あまおう あまおう 今日は福岡公演です。

可愛いいちごちゃんをいただきました。美味しそう!そして、可愛すぎる。


写真は伊礼彼方君と安倍なつみちゃん。


今日も楽しんで、パコをお届けします。よ

2014年3月14日 (金)

ぽわーん

ぽわーん
happy white day

2014年3月12日 (水)

広島より

広島より 広島より 昨日3月11日は、色々な思いを胸に宮島の厳島神社に参拝して詣りました。


海は穏やか太陽は温かく静けさすらありました。


あの日のことを忘れずに自分ができる努力を精一杯やる。

その気持ちは今も変わりません。


もがいて苦しんで、楽しむときは全力で楽しみたい。泣くときはいっぱい泣いて、食べるときはいっぱい食べて、『ありがとう』言うときは全身全霊思いを込めて伝えたい。


皆様、いつもありがとうございます。



そして、南相馬の皆様、もうすぐ至福のエンターテイメントをお届けするので、待っていてくださいね。



思いは忘れることも無くすこともできないと思います。ただ、1日も早く皆様の悲しみや不安が少しでも癒されることを願っています。

上山竜司

2014年3月 9日 (日)

お知らせ

大阪公演無事に終りました。

やっぱり大阪は最高です。

ありがとうございました。




上山竜司出演↓↓


韓国発、ミュージカル「ブラック メリーポピンズ」日本初上陸!

2014年7月 世田谷パブリックシアター

脚本・作詞・音楽:ソ・ユンミ 
演出:鈴木裕美 上演台本:田村孝裕

出演:音月桂 小西遼生 良知真次 上山竜司 一路真輝


企画製作:東宝芸能 キューブ シーエイティプロデュース

http://www.cubeinc.co.jp/news/#13

2014年3月 4日 (火)

音をたてずに進んでいくもの

音をたてずに進んでいくもの 音をたてずに進んでいくもの かっこよすぎる西岡徳馬さんと仙台に向かってます。
仙台の皆様に芝居を届けるよ。


そして、牛タン食べるよ。(笑)



さて、昨日は取材をし、夜はやはり趣味であり仕事である演劇観賞。
初演も見ている大好きな三谷作品『国民の映画』を観賞。


初演よりキャストの芝居が本当にグレードアップしていて感動しました。


本当に素晴らしかった。


芸術と言うダイヤモンドが入った泥団子をステイタス関係なくそれぞれが持っていて、その泥団子が揉みくちゃにされ投げられ潰されぐちゃぐちゃになるんだけど、その中に入っているダイヤモンドは決して形を変えずに輝き続けている。

汚ない泥団子をもらった。と思ったら、ダイヤモンドが入ってた!

そんな芝居だった。

ダイヤモンドは映画であり芸術であり愛である。

自分が持ってるダイヤモンドを磨き続けたい。



他にも最近では『真田十勇士』『シャーロック・ホームズ』『夢も希望もなく』などなど他多数
映画『永遠のゼロ』も面白かったなぁ。やはり山崎貴監督作品好きです。


さて、今日も心にダイヤモンドを。

仙台の皆さんにお届けいたします。


上山竜司

2014年2月20日 (木)

涙の数

涙の数 涙の数 涙の数 『PACO』

も折り返しに入りました。

沢山のお客様、仲間が来てくれました。


写真は、もう10年前から欠かさず舞台を見に来てくだっている保阪尚希の兄貴、去年共演した『メリリーウィーロールアロング』のみんな、今最も幸せな女、高橋愛ちゃん。

みんな感動して泣きながら、楽屋に来てくれます。


にしても、プライベートでの集合写真って、なんだか照れ臭いものですよね。
どんなポーズすればいいかわからなくて、出てきたのは、普段絶対にやらないアロハポーズ。


レパートリーの低さに戸惑いを隠しきれない上山でした。



夜公演もがんばります。

2014年2月 9日 (日)

そうだ!

そうだ! 今日は、都知事選挙投票日ですね!

若い同士達!皆さん選挙いきましょうね!

僕は朝行ってきました。


写真は、消防士滝田の病室です。消防士の格好した僕が、誰もわからないサイズの写真で貼られてます。(笑)

ちなみに、松葉杖には、お守りを付けました。


細かいとこですがそんなとこも注目してみてください。

情報解禁

情報解禁 情報解禁 おはようございます。

皆さん雪は大丈夫でしたか??


先日blogに載せた撮影の写真は、こちらの舞台のためのものでした↓↓

☆「ブラック・メリーポピンズ」出演決定!!
日程:2014/7 世田谷パブリックシアター(東京)
演出:鈴木裕美
上演台本:田村孝裕

お二人とも以前からお世話になり僕が心から信じて尊敬している方々なので、またご一緒できるのが物凄く嬉しいです。



そして、写真は、共演者の小西遼生兄ちゃん


無駄に近い距離で、無駄に見つめ合い撮りました。



イヤー楽しみですね。



パコも絶賛上演中なので、ぜひ劇場に遊びに来てください。

最近のコメント

映画『TSY』


ads by laffblo

ads by laffblo